人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天音光人の文学的日常

amanemitsuhito.exblog.jp
ブログトップ

中世ヨーロッパ風ファンタジー冒険小説を書き始めました(『吟遊詩人ハインリヒの旅』)

この3月にエブリスタに短編をいくつか投稿して以来、半年近く小説を書いていなかったのですが、このたび久しぶり連載小説を書き始めました。タイトルは『吟遊詩人ハインリヒの旅』で、中世ヨーロッパを舞台としたファンタジー冒険小説です。最初はタイトルは『吟遊詩人ハインリヒの冒険』としていたのですが、冒険的要素よりは各地を回るという旅の要素を重視するので、ちょっと変更しました。

とりあえず現時点で第3回まで投稿しています。今回は「小説家になろう」の方です。やはり「なろう」の方が書き慣れているし、アクセス数もエブリスタよりは多いようですので。

連載小説:『吟遊詩人ハインリヒの旅』https://ncode.syosetu.com/n9310ez/



by amanemitsuhito | 2018-09-19 12:49 | 自作について

天音光人の文学的日常


by 天音光人