人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天音光人の文学的日常

amanemitsuhito.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢へ行ってきました

五年ぶりに軽井沢へ行ってきました。旧軽井沢銀座は混雑していましたが、ショー記念礼拝堂あたりになると、人も少なく、涼しくて気持ちよかったです。あの辺から水車の道を通って聖パウロ・カトリック教会あたりへ行く道は雰囲気があっていいですね。堀辰雄の小説の世界を思わせます。

お昼には腸詰屋でブラートヴルスト(焼きソーセージ)を食べました。味が日本人向けにしてあるとかで、本場ドイツのソーセージを期待していた私としてはちょっと残念でしたが、味は悪くなかったです。モカソフトは行列ができていたので、諦めました。




by amanemitsuhito | 2017-08-11 07:09 | 自己紹介・プライベート

天音光人の文学的日常


by 天音光人